sherryの磯釣り食堂

釣り初心者sherryが愛知の港で糸垂らし部!釣ってさばいて食べてます。おさかなおいちー!

ごあいさつ

こんにちはー。

 

海なし県に嫁ぎ早3か月たちました。

女房は山の神百万石の位とはいいますが

私は海の子。関係ない。

なんでもいいから海が出来ないかと

毎日毎日お祈りしている新婚生活でございます。

 

式があるため日焼けを気にし

この夏は諦めようかと思ってるのですが

 

 

矢作川上がってますね。

(上州屋半田店より)f:id:solt_sherry_angler:20170625010951j:image

 

キビレ50〜〜

 

おめでとうございます!

 

うらやましい〜〜

 

お刺身食べたい...!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりやるしかないな。

 

 

 

 

気付いたんですけどね、 

海なし県て事は日本海も太平洋も

琵琶湖だって行けちゃうって事ですよ。

 

 

 

なんなら未体験ですが、

水路だってホームです。

 

 

 

 

どうりで釣具屋が多いと思いました。

そういう事なんです。

釣り場選びが日本地図スケールなんです。

 

 

そーりゃたのしいわ。

 

あーたかまるー。

 

早く結婚式おわんないかなー。

 

 

 

秋頃また更新できるの祈ってて下さいネ。

 

 

 

皆様に幸あれ。

はっぴーしぇりーでした!