sherryの磯釣り食堂

釣り初心者sherryが愛知の港で糸垂らし部!釣ってさばいて食べてます。おさかなおいちー!

駆け出しの先走り

師匠デビュー戦

釣れませんでした!

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともいかず。

 

 

 

 

 

こんにちは、投げやりに始めました

sherryです。

 

 

 

 

先日は初弟子を連れて釣りに行きました。

(結果は後ほど)

 

 

 

釣り具のイシグロで物色しつつ待ち合わせ

 (結果は後ほど)

 

 

遅れて来た彼女はスターターセットの釣竿(¥3,240)とお持ち帰りの袋を持ってました。

f:id:solt_sherry_angler:20170314224106j:image

 

おいおいおい。やる気満々だなあ。

(結果は後ほど)

 

 

あれあれあれ。風も強くて寒いなあ。

(結果は後ほど)

 

 

へいへいへい。大潮前の中潮下げの干潮間近で流れもはやいなあ。

(結果は後ほど)

 

 

 

そんな条件でも釣れる時は釣れる!

と思い挑んだ結果は

 

 

 

 

 

 

ごくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠デビュー戦

釣れませんでした!

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ヒットしませんでしたが

小さなアタリありました。

 

 

おまけ

釣れる時だけ更新したい釣り天狗sherry

ブログに書いてと言われると断れないお人好しsherry

 結果、後者が勝って書いてるわけですけど

 案の定書くことがなく内容不足をお許し下さい。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

その2日後同じ場所で夜光虫始め

ボラ達が群れで居ました。

 

プランクトンが豊富で

それを狙った魚たちが居たんですね。

シーバスを狙う方も多く居ました。

風がなく暖かな日は糸を垂らしてるだけでも楽しいですね。

 

 

垂らしているとヒレに針が刺さって

釣れちゃったりなんかして、ね。

 

f:id:solt_sherry_angler:20170314222259j:image

 

 

アサリの育ちが大変悪いようですが

今年のお魚はどうですかね?

 

はやくあたたかくなーれ!

 

 

ほんとにおわり