読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sherryの磯釣り食堂

釣り初心者sherryが愛知の港で糸垂らし部!釣ってさばいて食べてます。おさかなおいちー!

私に会わない事が君にとって
一番の罰になったらいいな。

自分に全てを賭けてくれる人を探してた。
私はね、君の人生の中で1番になりたかった。
君に愛されたかったんだよ。

 

 

本当にそうでして!

私にお魚が会いに来ません。

人生滅茶滅茶です!

お魚が愛おしくて愛おしくて

営業事務職から水産加工会社に転職しました!

sherryです!ご機嫌麗しゅう!

 

 

何の罰ですかね。

幼少期カニを砂に埋めた罰が今頃?

 

 

あまりにもお魚が好きなので

周りの友人も釣りに連れてけと言ってきました。

 

 

だが、残念ながら私は糸垂らし部。

 

 

この時期皆さんは

何を狙っていますでしょうか? 

女王アイナメかしら。

 

 

最近こんなブログにも

コメントが来ていて嬉しいばかりです!

皆さんも苦労の末、大物をゲットしてるのですね。

いやはや、喜びも格別ですよね。

お察ししますよ。にやにや。

 

 

因みに、最近写真の整理をしていたら

私が初めて釣った時の写真が出て来ました。

昨年の3月21日。東幡豆にてまさかのハゼ。

 

\じゃああああん!/

f:id:solt_sherry_angler:20170125093017j:image

 わあ、嬉しそう。笑

 

 

 

 

愛に溺れた釣りバカの皆さん。

またこんな気持ちが味わいたいです!

よろしければ狙いのお魚教えてください\(^o^)/